米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年6月30日

快晴微風、しかし集まりは少数でした。


好明ちゃん今年で終わるP13を本腰入れて今頃猛練習始めました。


この方、毎週青森から帰省。交通費いったいいくら掛かってるんだい? 交通費かい、う−−ん,年間二百万ちょっとかな^^;じぇじぇじぇ−−。今日も午後6時の新幹線でお帰りのようです。

神田さんは暫くぶりのフライトでした。カルマ−トの他にスピットファイヤ−をフライトしてました。

遠藤君のエクストラの周りに興味深々の子供達が..。

発煙もいつもより多く出てたようで、トルクロ−ル時には機体が見えなくなる状態もありまして、遠藤君(ありゃ飛行機何処にいる?)なんてハプニングも。

子供達もさることながら、両親の方が感激してた様子でした。赤い服のボク、かなり興奮してたようで今夜おねしょしないでよ!

7月7日へ